サンフラから北へ450キロ

カリフォルニア州ハンボルト郡の情報

ハンボルト郡と映画 その2

約1年前にハンボルト郡で撮影された映画について書きましたが、今回はそのアップデートです。2作品紹介します。

まず1作目は、ハリーポッターでお馴染みのダニエル・ラドクリフ主演の『Swiss Army Man』です。かなり変わった映画らしく今年のサンダンス映画祭では最も賛否両論を生んだ作品との事。IMDbでの情報では、撮影ロケーションはロサンゼルスのみの記載ですが、ハンボルト郡でも撮影されています。撮影期間中、ラドクリフさんはユリイカデニーズに来店したそうです。今月末にアメリカ公開なので日本で観れるのは大分先だと思います。

 

www.youtube.com

lostcoastoutpost.com

もう1作は、キルスティン・ダンスト主演の『Woodshock』です。キルスティン・ダンストと言えば、個人的には映画「ジュマンジ」での印象が強いですが、今だとスパイダーマンでのガールフレンド役で有名なのかも。こちらの作品は、ユリイカでの目撃情報のみで予告編もまだ無い様です。

lostcoastoutpost.com