サンフラから北へ450キロ

カリフォルニア州ハンボルト郡の情報

ARCATA CALIFORNIA - DRIVING DOWNTOWN

アルケータのダウンタウン周辺をぐるぐるドライブしながら撮影された動画です。ここ1年あたりで撮影されたと思いますが、私が居た2000年代初頭とあまり変わらない印象です。動画後半に出てくる、マイナーシアターを右折しその先を左折したIストリートには新しい建物がいくつかあるようでした。アルケータは霧がかった日がとても多く、天気の良い日でも朝は霧だったりします。それにしても本当に人を見かけないですね。時間的なことなのか時期的なことなのか分かりません。大学が休みに入ってしまうとアルケータの人口は激減するのでその為ですかね。

 


www.youtube.com