サンフラから北へ450キロ

カリフォルニア州ハンボルト郡の情報

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンボルト郡と映画

アルケータのあるハンボルト郡は、いくつかの有名映画のロケ地として使われています。例えば、「スター・ウォーズ ジェダイの帰還」やジュラシック・パーク続編の「ロスト・ワールド」。スター・ウォーズは、スピーダーバイクでのチェイスシーンがハンボルト…

Eureka named a cool American small town by travel site

とある旅行サイトで、ユリイカが全米2位にランクされた記事。 Eureka named a cool American small town by travel sitewww.times-standard.com The 10 Coolest Towns in America - Jetsetter

アルケータ旅行 最終日&まとめ

最終日、7時前にはホリデーインをチェックアウトして空港まで送迎してもらいました。珍しく朝から快晴で爽やかな気候でした。時間通りに飛行機は飛び立ち、サンフランシスコへ。機内には盲導犬とそのトレーナーっぽい人が乗っていました。大型犬なので一人分…

アルケータ旅行 四日目

四日目です。明日の早朝にはアルケータを去りますので今日が実質最終日になります。この日は10時には滞在していたデイズ・インをチェックアウトしました。そしてタクシーを呼んで向かった先は、ホリデーイン・エクスプレスというホテルです。 このホテル(モ…

アルケータ旅行 三日目

三日目の朝も最初はハッキリしない天気でした。朝食はマクドナルドでモーニングセットを買いモーテルの部屋で食べました。この日は10時頃にはバスに乗ってHSUに向かったと思います。そしてアルケータコミュニティーパークへ。やはりここは何も変わらなかった…

アルケータ旅行 二日目

目が覚めたのは昼12時過ぎでした。昨夜タクシーは順調に来てくれ、モーテルのチェックインもスムーズに済んだので午前2時頃には眠ることが出来ました。泊まったモーテルはヴァレーウエスト(Valley West)のデイズ・インです。ヴァレーウエストには数多くのモ…