サンフラから北へ450キロ

カリフォルニア州ハンボルト郡の情報

2021-01-01から1年間の記事一覧

Humboldt Aerial Shots - Arcata, CA

以前にアルケータの街を空撮した動画を紹介しましたが、これを制作したChad Johnsonさんの別の動画を見つけたので紹介します。こちらもアルケータの街を空撮しており、今回は空気が澄んでいるので街がとても鮮明に見えます。アルケータの街を訪れたことがな…

Arcata 5人が暮らす家

吉野郁夫さんという家具職人の方が自身のブログにハンボルトでの思い出を数回に分けて書いており、個人的に興味深かったので紹介します。吉野さんは2004年にHSUのIELIに入学して、その1年後にCRの木工プログラムで学ばれてから帰国されているようで…

Undiscovered California: Road Trip to the Remote Lost Coast

今回お勧めしたい動画はこちら。ガブリエルさんという陽気なアメリカ人がユカイアからロストコーストまでドライブと少しの散策、そしてまた戻ってくるという日帰り動画です。この動画が好きな理由:①ドライブシーンが良い。これはUS101を運転していないと分…

48 Hours in the LOST COAST of CALIFORNIA - Humboldt County

比較的新しいハンボルトの動画を見つけたので紹介します。この動画で紹介されている場所は全て、アルケータやユリイカからそれほど離れていません。なので車さえ準備出来れば週末に気軽に訪れることが出来ます。全編英語ですが分からなくても楽しめる動画だ…