サンフラから北へ450キロ

カリフォルニア州ハンボルト郡の情報

An Evening With Beverly Luff Linn

またしても映画の紹介です。題名は An Evening With Beverly Luff Linn で「ビバリー・ラフ・リンとの夜」といった意味でしょうか。ジャンルはコメディで、2017年の2月にアルケータとユリイカで撮影されたそうです。今回、ハンボルトで撮影された映画としては初めてサンダンス映画祭に出品されました。映画の中で出てくる街は a shithole town in the middle of nowhere (何もない辺ぴなしょうもない街)として描かれているそうです。shithole は最近のトランプ大統領の発言で話題になった単語ですよね。

残念ながら現時点ではこの映画の予告編どころかホームページも見つかりません。早く予告編が出てくるのを期待します。ちなみに主演はオーブリー・プラザ (Aubrey Plaza) という女優で、個人的にとても好きなスターなのでこの映画は是非見たいです。この女優さんはテレビのトークショーによく出てくるので、興味のある方は YouTube で探して下さい。ぶっ飛んだことを平気で言うので面白いです。 

lostcoastoutpost.com